目的の商品の探し方

目的の商品の探し方においてもとても簡単で、ブランド、商品、カラー、金額並びにシーンとそれぞれごとに選択可能で、キーワードからの検索も可能なため、自分がレンタルしたいと思うものを簡単に探せます。
学生時代に気に入ったブランドの財布を見つけ、アルバイトをしてやっとの思いで買った学生のほか正社員となって欲しいブランドバッグをボーナス払いで買った経験をもつOLの人も多いのではないでしょうか。レンタルできるアイテムは財布やバッグといった定番のアイテムからドレスやワンピース、アクセサリーのほか靴などレンタルできるアイテムのみで全身そろえることができます。レンタル料も3日間で数千円程度ととてもリーズナブルで、1000円以下でレンタルできるものも結構あります。
ですので仮に、友人の結婚式に出席したときに使用するドレス並びにバッグや靴の3つをレンタルした場合であってもおおよそ1万円位しかレンタルの利用料は発生しません。
これにより、パーティーで着るためのピンクのドレスや旅行用のブラウンのバッグなど細かく選んで検索することができるのです。
言うまでもないですが3000円以下のバッグやお気に入りのブランドのワンピースなどアバウトな条件で探すことも可能です。