またに含まれるオーツ麦に関しては食物繊維が

また、に含まれるオーツ麦に関しては食物繊維がものすごく多量に含まれていて、その他にも玄米やリンゴなど食物繊維の多いものがたくさん使われていることによって、整腸効果が望めるため便秘にも有効的です。
の良い箇所は、第一にダイエットに有効な点です。普通の食事だと500kcalくらいは容易に食べてしまいますが、の場合は50gで250kcalにも満たないのです。
これに牛乳を加えた場合でもおよそ350kcalしかありません。
便秘が解消されることでお腹のあたりがすっきりしたり肌の状態が改善されたりといった美容の面においても期待できます。
そのうえオーツ麦にはカルシウムや鉄分もたくさん含まれていたり、レーズンに関しては抗酸化作用のあるポリフェノールが含有されます。
アサイーに含有されるポリフェノールにおいては、含有量が多いことで知られている赤ワインよりもっといっぱい含有されています。
これにより疲労回復効果が期待できるのに加え、この他骨粗鬆症の予防や貧血改善といったことも期待できるのです。そして、ナッツ類においてはオレイン酸に代表される不飽和脂肪酸が多く含まれていることにより、体の脂肪が溜まるのを防いでくれる効果があることから、女性においてはうれしい成分が豊富だと考えられます。