もしもフルーツグラノーラに何か混ぜたいと思った場

もしもフルーツグラノーラに何か混ぜたいと思った場合、アサイーがよいでしょう。アサイーに関して言えばブラジルなどで作られているフルーツでポリフェノールや鉄分、カルシウムや食物繊維等々魅力的な成分が豊富に含有されています。しかも、に入っているオーツ麦は食物繊維が非常に多量に含まれていて、その他にも玄米やリンゴといった食物繊維が多い食材がいっぱい使われているので、整腸作用もかなり期待できるので便秘にも効果的です。
の良いポイントは、まずはじめにダイエットに効果的な点です。普通の食事であれば500kclほどは簡単に食べてしまいますが、の場合は50gで250kcalにも満たないのです。
これに牛乳を加えても350kcalほどで済みます。
並びに、ナッツ類にはオレイン酸といった不飽和脂肪酸がたくさん含まれているので、体脂肪の蓄積を防ぐ効果があるので、女性においてはうれしい成分が豊富だと考えられます。牛乳、ヨーグルトと混ぜ合わせて食べても美味しいですし、勿論そのままの状態で何もブレンドせずに食べる方法もあります。加えてアイスクリームのトッピングの材料として使うという方法も良いです。