コミック『91DAYS』

深夜アニメ『91days』にハマっていらっしゃる。ステージは禁酒法のあった時代のシカゴだ。マフィアにリベンジをする主役のアナウンスで、ちっとも映画『ゴッドファーザー』というイメージだ。洋画を見ているようで、皆目惹き込まれてしまいました。
アニメ場合しからぬどうしても硬派な風土だ。じつは途中から見たので、冒頭ところのストーリーはwikipediaなどであらすじを読んだのですが複雑で理解するのに苦労しました。
BGMも凝っていてファッショナブルし、ふとした作用雑音もリアリティさを底上げしているような気がします。アニメなんて、という普段着思っている者にもできるだけみてほしい作だ。