マックポテトの心地!

たまーにですが、思わずトラブル食物が食べたい!って達する頃、ありませんか?
健康に悪いのはわかってるんだけど、思う存分食べたい。そんな時、こちらはマックの天ぷらをL分量で買います。
あの萎びた受け取りと塩加減が大好きで、やむを得ず食べたくなるんですよね。
ハンバーガーは買わず、ポテトだけ買ってそれをみずからひたすら食べます。
この時ばっかりは肥えるかも…とか考えにしません。
マックのL分量って見た目は適切容積があるように思えるんですが、食べ始めてしまえば短期だ。
食べ終わって満足した後は…ちょこっと運動したりしますけど。
けれどもそんな日光があってもいいですよね。
サイズ不足のヘアスタイル
年齢と共に髪が痩せてきて、トップの寸法が淋しいなと見まがう現在だ。
髪が薄っぺらだと、実年齢よりも形態が老けて見えてしまうのが今の面倒で、何とかヘアスタイルを調整望むなと考えています。
トップの寸法不備を償うのに、いっそバッサリと短くしてパーマで寸法を出そうかなとか、
縮減の仕方でナンバーワンがふわっと思えるヘアスタイルとしてもらおうかなとか、ヘアーカタログを眺めてはペチャクチャ試案している最中だ。
けどヘアーカタログ通りに仕上がったトライアルもないし、自分に似合う髪形なのかどうにかも確信がなくて、始終モヤモヤ悩んでいらっしゃる。