大好きなシフォンデザート

グランツリー武蔵小杉の1階に、大いにうまいシフォンケーキのお店があります。ふわふわしっとりとしたシフォンケーキの中に甘さ落ち着きの生クリームが入っています。カップシステムでボリュームがS、M、Lとあり、軽々しいので1人でもMボリュームをペロリといった食べれてしまいます。
全然大好きなシフォンケーキなのですが、暫く食べていませんでした。いまグランツリーに行く事項があったので、約1時世ぶりに採り入れることができました。
チョコやキャラメル風味もありますが、今回はプレーンを選びました。久しぶりに食べても何だか美味しかっただ。次はチョコ風味を食べたいだ。
インフルエンザの恐怖
いま勤務途中のJRにのって掛かるお客様、マスクやるほうがほとんどですね。確かにインフルエンザにかかるって、ちょっと必要を休まなければなりませんし、あの完売JRの残りのなかで、それぞれをまもれるとすればマスクをするぐらいですから。ただ、海外ではこれ程マスクをしているお客様はいないらしいですよ、随分の重患者ぐらいらしいので驚きですね。ただやっとウチのディーラーにもインフルエンザの懸念がやってきました。隣席の個々が、赤ん坊が体調悪いんですねって話しながら、自分も病状が悪くなって早退、医療したら陽性だったみたいです。個々で終わってディーラーに感染しなければいいんですがね。